2013年04月17日

おひさしブルマ!いや、Tバックがいいか!

えー、、、ものっすごい自分のブログはご無沙汰な
だらず弾、かろうじて隊長のだらタカです!笑

先月予定よりものっすごい予定より早く第二子が産まれまして全然ゲームいけません。。。
んまま、ちょっと最近熱が入ったカッコいい装備見つけていろいろ集めたんで久しぶりにアップップします!
モデルはこれ!


おひさしブルマ!いや、Tバックがいいか!

おひさしブルマ!いや、Tバックがいいか!
これはモッシー×マルチだけど、うちのチームでモッシー×カーキで装備してるやつがおりまして、前々から「カッケ~、好きになりそう。」と思ってたので、丸パクリ。。。


おひさしブルマ!いや、Tバックがいいか!
こんな感じです!
いやーイイですね。この秋でもない時期のモッシーオーク!!笑
いや、まぁ好きだからいいんですけどね!カッコいいし!
最近迷彩服全部着つくして、ODとかジーパンとか特にカッコに気を使わんでやってたたところだったんで・・・
久々に「ほしい!!」と思った装備でした!

おひさしブルマ!いや、Tバックがいいか!

プレキャリはまぁ、、、手抜きです、、、てか前は基本ゴチャゴチャしてないほうが動きやすいので好きです!今まで使ってたのがコレ!
おひさしブルマ!いや、Tバックがいいか!おひさしブルマ!いや、Tバックがいいか!おひさしブルマ!いや、Tバックがいいか!

LBT??だっけ??あの、もーこの道15年くらいなりますが、正確に名前とかわかりまへん!
コレが一番ベストでした!まだまだ使いますけどね!笑中に0.4mmの鉄板2枚仕込んだりして型出ししっかりしてるんですよ!
で、今回のモッシーちゃん装備なんですけど、上はモッシー、グローブもモッシー、パンツはCryタイプコンバットパンツ、で頭はクロOPSCOREで決めたいんですが、いまんとこ持ってる塗装したやつで我慢!そのうち塗装します!笑
おひさしブルマ!いや、Tバックがいいか!
おひさしブルマ!いや、Tバックがいいか!
おひさしブルマ!いや、Tバックがいいか!
いい感じです!おひさしブルマ!いや、Tバックがいいか!
おひさしブルマ!いや、Tバックがいいか!
腰回りは
左にファストマグ×3+ハンドガンマグ×2
左レッグにマグ×2
後ろに大きめダンプポーチ
右にカイデックスホルスター「ハイキャパ」
下半身動きやすさ+タマ数重視!
リアカンでやってるとこれくらいは持ってないと!!!

と、こんな感じです!




。。。。。。。はて、実戦投入いつになることやら。。。。。。。。

 







Posted by だらタカ  at 00:07 │Comments(1)

この記事へのコメント
カッコいいですね
自分も新しい装備にしたいですがなかなか軍資金がないです
というかハンドルガンがあずきさんなみに
Posted by ネルソン at 2013年04月17日 07:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
だらタカ