2015年04月20日

CQBBQ

こんばんは!
今日はゲームじゃないんですが、だらず弾でBBQして来たんでその模様を!

高校のクラスメイトであり良き戦友のTち君の自宅でBBQすることになり、行ってみればマー大変。。。

BBQセットはもちろんのこと、なんと立派なピザ焼く石釜、ゲーム機まで完備の最強施設、、あ、、いや、Tち自宅。。。笑

まずは肉を食す。。。
CQBBQCQBBQ

CQBBQCQBBQ

CQBBQCQBBQ

CQBBQ

僕は一人ピザと焼野菜の仕込みに没頭・・・

CQBBQ

その傍らピザ大好き人間の僕は笑超絶上手いピザ制作!!

CQBBQCQBBQ

ねって伸ばして盛り付けて!

ピザ作りめーっちゃたのしかったです!!!!笑

CQBBQCQBBQ

そして出ました!!!

男は

黙って!!

ワニの肉ぅぅぅ!!!

あ、よー食べれんかった俺はオカマでもなんでもエエです。

ムリ!

CQBBQCQBBQ

そしてそして

今日のメインイベント!

初代ゴーストリコン!!!

10年ぶりにTちと対決!!!

・・・・・・・・・・ボコボコでした!笑

学生の頃はいっつもうちで対戦してた。。。笑

対戦してて思ったんだけど、高校生の時の俺らがまさか10数年たって、当時と同じゲームで当時と同じようにはしゃぐとは思わんかっただろうな。笑



山陰地方も新たにチームさんが増え、賑やかになってきましたね!

島根鳥取LINEグループもに賑わってきてアッとゆーまに100人行きそう。。。

フィールド同士連携も取れるようになってイベントする時やりやすいですね!

すでに5月17日ダートフィールドはすげぇ盛り上がる予感です。笑

あ、米子にもあと少しでフィールド出来そうです!(K⊷styleさん頑張って~!笑)



はじめはわずか6名で始まっただらず弾も今年で、、、ん?何年目?まいっか!笑
今ではぞろぞろと固定メンバー30名前後はいるのかな?
と言いますのもウチはしっかりチームって枠組みがあえてなく、来る者拒まず去る者追わず的なスタンスでやってるので
新規さんでもめっちゃ仲が良くなればいつの間にか「あなたはだらず弾」だし、、、

ここ数年でいなくなってしまったメンバー、また親しい人をなくしてしまったメンバー、いますが

やはり楽しいとき、悲しい時をちゃんと共有できるメンバーがこれだけいて、いつでも力になれるチームに、いや「チーム」って言葉別にいりませんよね?そんなだらず弾になってきた気がします。

僕はこの人たちと一生遊び続けることでしょう。

さて、来週もDANDAN盛り上げましょうか!








Posted by だらタカ  at 23:42 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
だらタカ