2015年04月10日

あ、はじめまして~!



てことでこんにちは!

ナニが初めましてじゃ!って誰か突っ込んで!笑

あ、初めての方はホントに初めまして!笑

しばらくブログサボってたらIDとかパスも忘れちゃった!笑 ですが、、、なんとか入れました。。。自分のブログに、、、笑

イヤーそれにしてもキましたね!盛り上がってキましたね!山陰サバゲ!
まだまだこれから多くなりそうです!


なんてったって、2週間に一通は「サバゲしたいんですけど~」メールきますからね!

今年の勢いヤベーです。。。山岡迷彩服店、ベニヤ模型さんにおいた宣伝カードの影響大ですね!笑 ベニヤさん山岡さんに感謝!!!

このブログも島根鳥取のゲーマーさんで新しくブログ始められた方がいっぱいおられたので、便乗して復活です!笑

このところ僕の装備も変わってきて、クリプテックの黒デザートタイガーなんかを取り入れて、どこそこの部隊の装備とかじゃなく、サバゲーシーンで目立つような恰好をしてます!




あ、はじめまして~!あ、はじめまして~!あ、はじめまして~!

お隣さん(10年前同じクラスだったクラスメイト 笑)の形になってるナニ系装備!とかじぇんじぇんわからないので(これでも歴15年です。。。)、「カッコよく動きやすく」をメインでやってます!

なのでヘリ用のふっといランヤードなんかは完全にファッションの一部です!笑


んでんでコレがお仲間さんです!

あ、はじめまして~!あ、はじめまして~!あ、はじめまして~!

ホントはもっといっぱい写ってないメンバーいるんですよ!

撮り方がいいのか、人間がいいのか皆カッコよく見えます!笑

そろそろ付き合いも長い心から下ネタで笑いあえる良き仲間です!

彼らとは心の臓が滅するまで付き合うことになりそうです!


さてさて、今週末12日はDANDANフィールドはお休みして、DANDAN常連さんたちに紹介がてら仁多フィールドにお邪魔する予定です!結構集まりそうです!みんなでワイワイ盛り上がりましょう!!!

6月ぐらいには今度はリーパーズさんのダートフィールドにみんなで行きましょかね!障害物の設置も増えてより面白そうですね!

サー今年の夏は山陰サバゲがアツいですよ!!!笑











Posted by だらタカ  at 23:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
この間はありがとうございました。そして明日はよろしくお願いします!
しかし整備からのサバゲはキツイですw

ナニが初めましてじゃ!
Posted by いずみや一等兵いずみや一等兵 at 2015年04月11日 19:31
楽しそうで何よりです!
Posted by ライアン(浜田在住) at 2015年04月14日 20:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
だらタカ