スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月29日

な~つのはじまーりぃ~↑

あついですねーーー。。。
仕事で梅雨のバテ気味です!
さてさて、先週末土曜日は出雲夜戦行ってきまして、久々闇の中で暴れましたよ!!笑

この日がまたハードでした!!!
1630時 仕事終了
1715時 家族(嫁兄弟、嫁親)でメシ食いに賀茂町へ
2200時 一時帰宅
2245時 バイパスぶっ飛ばし大社フィールド到着

・・・・・・・
0330時 帰宅
鬼畜なすけじゅーる・・・・

そして翌日家族(今度は嫁子)を連れ大山ミルクの里、乗馬場へ。。。

参った参った。。。夜戦も家族サービスも楽じゃねぇ!!

そして連日のムシムシ暑さ、
・・・・・身体が逝っちゃいます!

てか夜戦と言えばこれ!!



そうNVです!!

昼間です!!

丸見えです!

チートってやつです!!


最後のゲーム投入しましたが、ヘッドマウント忘れて、左手NV右手ライフル
。。。。。あたりゃーせんて!!!
トレーサー着けてたから射線合わせてるうちに他の味方にやられてしまいました。。。。×3!笑

OPS-COREメットあるけど、メットのマウント壊れててつかねーの
あーいーなー、これでハチタイとか出ると無双できるんだろーなー!あ、誰かうちの子供が大きくなったらハチタイいこ!!!


そーそー夜戦の内容的にはいろいろ楽しかったですよ!!
大社会、SCAT、SCATダッチ隊、だらず弾!!!
youjiさんとはちょいちょい現場であったりするケド、一緒にゲームは何年ぶりだろ。。。笑 あいかわらずブルブルハイサイうっちょらいました!笑 タイヘンいとーございました!笑
タダさん、電ハン無双お疲れでした!笑
今年はブラックパンサーの出番は・・・いや出さないで!!!笑
意外だったのはダッチさんたち!年上の方だとばっかり思ってたのに、実は若かった!!そしてせーたかイケメンたち!笑次回はモー少し話してみたいです!サンボーンさんマーカー落としたときどーもでした!!闇にまぎれて暴れまくるとこでした!あとで探したらセーフティーにおっこってました!笑
ビッグマムは相変わらず写真カシャカシャ!笑あなたに何度盗撮されたことか。。。。
てかだらず弾のゲームしないでだべりオンリー組、、、、さすがだらず!!!みんなで集ってだべるってのがまたいいんだよね!笑

てか大社の砂地でヤられたせいか、オラちゃんのHIキャパが!!!!御逝きになさった!トリガー引けね。。。
なんだかんだながかったしなぁ。。。
次のハンドガン考えよーかな。。って手持ちの中からチョイスしろって話だよね!笑
とりあえずハンドガンよーわからんけどばらしてお掃除だな!
も少しでマルイのシャッガンも出るしな!ガスの消費量半端ない!!
AA12も気になる!!電動はさておきやっぱGBBだよ!!ほすぃいぃぃぃぃっぃ!!!!

あぁ書きすぎた!笑疲れた!!

これから夜戦シーズン!!デイゲームもか!!夏はいそがし!!





  » 続きを読む


Posted by だらタカ  at 23:30Comments(1)

2013年06月13日

100人越え!!!ゲーーーームっ!!


いや疲れたぁ。。。。
そしてチョー~~面白かったー。。。。
先日のゲームは初心者ゲームでした!
まぁー来るわ来るわ!こんなにも初心者ゲーマーが!!!

あんま多かったので全体を3チームに分けてローテしましたわ!
それにしてもいろいろいるもんですねぇ!大工、学生、製造、自衛、自営、派遣、旅行、ニート、調理師、整備士、美容師、某制作会社。。。
さまざまな方々が来られてました!
運営のほうも、言いだしっぺがさすが何日もかけて考えた甲斐あって結構スムーズでした!

ご参加いただいた皆様!お疲れさまでした!そしてありがとうございました!!
今回はご参加、協力いただいたチーム様や個人様のブログがいろいろありますので、そちらを見てみてください!
僕は連日の暑さにヤられダウン気味なので・・・



うちのブログ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://darazudan.militaryblog.jp/

ボルべロッサ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://tsunakan.militaryblog.jp/e443787.html
写真はボルべロッサの写真館6・9から!!
http://www.volperossa.jp/

ユーキのブログ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/blog-entry-373.html

ものっすごい投げやりですいません!!!笑
  


Posted by だらタカ  at 22:14Comments(2)

2013年06月05日

今年の初夜戦だい!!

こんにちは!
先日の日曜は大社にて今年初夜戦でした!

一昨年まではバリバリ毎週のようにやってたんですが、、、家庭状況が変わりますとなかなかですね!
それでも夜のほうが出やすいですけどね!


実はこの日の夜戦は大社会のスナイパー先生に頼み込んで予定を組んでもらってましたが、当日夕方雨模様で中止連絡。。。
いろいろ楽しみだったんですけどね。。。

ですが我らだらず弾!!
雨にも負けず!サラサラ降ってんのに引き継いでまで開催!
てゆーかだらずっ子名物「ダベリ」です!笑
ゲームもしましたよ!4人で!現地にはたぶん10人前後いたような。。。


トレーサー着けて発光弾100%で撃ちまくりました!


ん~~~まるでレーザーガン撃ってるみたいでした!


早速2vs2のフラッグ戦!笑
コレがけっこーたのしぃ!笑
トレーサー着けると場所はわかりますが、撃ってると楽しいです!

敵に向けて撃つと闇の中から「うわぁ!!」とか「あへっ!!」とか聞こえてました!

コッチの相方さんは第2.5世代?くらいの暗視スコープ使ってました!コレがまたよー見えるらしい!
ぼくの遥か後ろから遠くの敵を狙撃しとられました!ハチタイとか行くと重宝するんだろな~。


セーフティーの小屋ではビッグママによるお茶会メニュー「カフェラテ?」がふるまわれ和みモードでだべり倒しました!
ごちでした!

後半ゲーム参加3人になってしまいバトロワモード!!!
3人が一カ所から3方向にダッシュ!10秒後に戦闘開始!
すたーと!!!1,2,3・・・10!!シーン。。。なるよねぇ~^。^

ばばばばばっ!!「うおおおーーー!!!」
右方向にスライドさせながら撃ってたら、そこにいたらしくこっちから見てこれまた右方向にダッシュ!!
・・・光る球体が闇の中から飛んできてさらに逃げた方向に追われる恐怖を感じたらしいです!笑 思わずエビぞりになったとか!!
回数的には6ゲームくらいしたのかな?内容的に楽しかった!

小屋に帰ってチョイ撮影会!


かかかか、かっこいい!おれ!ま誰がやっても一緒か!笑!
実はその2.5世代くらいの暗視スコープ装備!

だらずのやんちゃっ子


盗撮


夜戦シーズン突入てことで!さーて夜も戦闘だ!!
  


Posted by だらタカ  at 21:51Comments(3)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
だらタカ