2013年06月29日

な~つのはじまーりぃ~↑

あついですねーーー。。。
仕事で梅雨のバテ気味です!
さてさて、先週末土曜日は出雲夜戦行ってきまして、久々闇の中で暴れましたよ!!笑

この日がまたハードでした!!!
1630時 仕事終了
1715時 家族(嫁兄弟、嫁親)でメシ食いに賀茂町へ
2200時 一時帰宅
2245時 バイパスぶっ飛ばし大社フィールド到着

・・・・・・・
0330時 帰宅
鬼畜なすけじゅーる・・・・

そして翌日家族(今度は嫁子)を連れ大山ミルクの里、乗馬場へ。。。

参った参った。。。夜戦も家族サービスも楽じゃねぇ!!

そして連日のムシムシ暑さ、
・・・・・身体が逝っちゃいます!

てか夜戦と言えばこれ!!

な~つのはじまーりぃ~↑な~つのはじまーりぃ~↑な~つのはじまーりぃ~↑な~つのはじまーりぃ~↑

そうNVです!!

昼間です!!

丸見えです!

チートってやつです!!


最後のゲーム投入しましたが、ヘッドマウント忘れて、左手NV右手ライフル
。。。。。あたりゃーせんて!!!
トレーサー着けてたから射線合わせてるうちに他の味方にやられてしまいました。。。。×3!笑

OPS-COREメットあるけど、メットのマウント壊れててつかねーの
あーいーなー、これでハチタイとか出ると無双できるんだろーなー!あ、誰かうちの子供が大きくなったらハチタイいこ!!!


そーそー夜戦の内容的にはいろいろ楽しかったですよ!!
大社会、SCAT、SCATダッチ隊、だらず弾!!!
youjiさんとはちょいちょい現場であったりするケド、一緒にゲームは何年ぶりだろ。。。笑 あいかわらずブルブルハイサイうっちょらいました!笑 タイヘンいとーございました!笑
タダさん、電ハン無双お疲れでした!笑
今年はブラックパンサーの出番は・・・いや出さないで!!!笑
意外だったのはダッチさんたち!年上の方だとばっかり思ってたのに、実は若かった!!そしてせーたかイケメンたち!笑次回はモー少し話してみたいです!サンボーンさんマーカー落としたときどーもでした!!闇にまぎれて暴れまくるとこでした!あとで探したらセーフティーにおっこってました!笑
ビッグマムは相変わらず写真カシャカシャ!笑あなたに何度盗撮されたことか。。。。
てかだらず弾のゲームしないでだべりオンリー組、、、、さすがだらず!!!みんなで集ってだべるってのがまたいいんだよね!笑

てか大社の砂地でヤられたせいか、オラちゃんのHIキャパが!!!!御逝きになさった!トリガー引けね。。。
なんだかんだながかったしなぁ。。。
次のハンドガン考えよーかな。。って手持ちの中からチョイスしろって話だよね!笑
とりあえずハンドガンよーわからんけどばらしてお掃除だな!
も少しでマルイのシャッガンも出るしな!ガスの消費量半端ない!!
AA12も気になる!!電動はさておきやっぱGBBだよ!!ほすぃいぃぃぃぃっぃ!!!!

あぁ書きすぎた!笑疲れた!!

これから夜戦シーズン!!デイゲームもか!!夏はいそがし!!






長々とですが、最近このブログや、ホームページのほうを見て直接連絡いただくことが多くなりました!
ありがとうございます!!

だらず弾はmixi(コミュニティーサイト)内でも活発に活動していまして。いや、むしろmixi主体
mixi内のコミュニティー名は
『島根サバイバル「だらず弾」』です。
チーム内外誰でも入れますので、そちらもよろしくお願いします!
あ、ちなみにmixiでもだらたかです!!



Posted by だらタカ  at 23:30 │Comments(1)

この記事へのコメント
どうも~、野戦&家族サービスお疲れさまですw
マウント無くてNV付かないwww これはヒドイww
自分も野戦はちょっと興味あるんですが、鳥目なんで、怪我とかが怖い・・・暗いのも怖い・・・(足の無いやつ駄目なんでw)
しかしあれですね! 薄いオレンジとピンクは背景に溶けて読みにくい(ぁw
またお邪魔しまーノ
ではでは~ノシ
Posted by ユウキ@定期巡回兵 at 2013年07月06日 19:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
だらタカ