2013年06月05日

今年の初夜戦だい!!

今年の初夜戦だい!!こんにちは!
先日の日曜は大社にて今年初夜戦でした!

一昨年まではバリバリ毎週のようにやってたんですが、、、家庭状況が変わりますとなかなかですね!
それでも夜のほうが出やすいですけどね!


実はこの日の夜戦は大社会のスナイパー先生に頼み込んで予定を組んでもらってましたが、当日夕方雨模様で中止連絡。。。
いろいろ楽しみだったんですけどね。。。

ですが我らだらず弾!!
雨にも負けず!サラサラ降ってんのに引き継いでまで開催!
てゆーかだらずっ子名物「ダベリ」です!笑
ゲームもしましたよ!4人で!現地にはたぶん10人前後いたような。。。


トレーサー着けて発光弾100%で撃ちまくりました!

今年の初夜戦だい!!
ん~~~まるでレーザーガン撃ってるみたいでした!

今年の初夜戦だい!!
早速2vs2のフラッグ戦!笑
コレがけっこーたのしぃ!笑
トレーサー着けると場所はわかりますが、撃ってると楽しいです!

敵に向けて撃つと闇の中から「うわぁ!!」とか「あへっ!!」とか聞こえてました!

コッチの相方さんは第2.5世代?くらいの暗視スコープ使ってました!コレがまたよー見えるらしい!
ぼくの遥か後ろから遠くの敵を狙撃しとられました!ハチタイとか行くと重宝するんだろな~。


セーフティーの小屋ではビッグママによるお茶会メニュー「カフェラテ?」がふるまわれ和みモードでだべり倒しました!
ごちでした!

後半ゲーム参加3人になってしまいバトロワモード!!!
3人が一カ所から3方向にダッシュ!10秒後に戦闘開始!
すたーと!!!1,2,3・・・10!!シーン。。。なるよねぇ~^。^

ばばばばばっ!!「うおおおーーー!!!」
右方向にスライドさせながら撃ってたら、そこにいたらしくこっちから見てこれまた右方向にダッシュ!!
・・・光る球体が闇の中から飛んできてさらに逃げた方向に追われる恐怖を感じたらしいです!笑 思わずエビぞりになったとか!!
回数的には6ゲームくらいしたのかな?内容的に楽しかった!

小屋に帰ってチョイ撮影会!


かかかか、かっこいい!おれ!ま誰がやっても一緒か!笑!
実はその2.5世代くらいの暗視スコープ装備!
今年の初夜戦だい!!
だらずのやんちゃっ子

今年の初夜戦だい!!
盗撮

今年の初夜戦だい!!
夜戦シーズン突入てことで!さーて夜も戦闘だ!!





Posted by だらタカ  at 21:51 │Comments(3)

この記事へのコメント
あの雨の中やったんですね!サラサラというレベルじゃなかったような....。

今月も後半で大社夜戦やりますよ。
Posted by tada at 2013年06月07日 06:42
やりましたよーーー!笑
結構面白くできました!!
夜戦楽しみにしてます!!
Posted by たか at 2013年06月07日 15:29
大社夜戦メッチャ楽しみです(≧∇≦)
Posted by こーた at 2013年06月10日 20:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
だらタカ