2014年03月26日

仁多フィールド解禁ですぅ!!!

ご無沙汰です!!!せっかく書いたブログ消えた。。。。。。。
ほぼ画像でお楽しみください!笑
仁多フィールド解禁ですぅ!!!仁多フィールド解禁ですぅ!!!仁多フィールド解禁ですぅ!!!仁多フィールド解禁ですぅ!!!仁多フィールド解禁ですぅ!!!仁多フィールド解禁ですぅ!!!仁多フィールド解禁ですぅ!!!仁多フィールド解禁ですぅ!!!仁多フィールド解禁ですぅ!!!仁多フィールド解禁ですぅ!!!仁多フィールド解禁ですぅ!!!仁多フィールド解禁ですぅ!!!仁多フィールド解禁ですぅ!!!仁多フィールド解禁ですぅ!!!仁多フィールド解禁ですぅ!!!仁多フィールド解禁ですぅ!!!仁多フィールド解禁ですぅ!!!仁多フィールド解禁ですぅ!!!仁多フィールド解禁ですぅ!!!仁多フィールド解禁ですぅ!!!







と、まあめっちゃ面白かったデス!!
ダッチさんとはすれすれのインドア戦繰り広げるわ。
インドア無双できたりするわ。
JIVEさんには無双されるわ。
タダさん2回もヤれたわ。
はじめは前線にいつまでたってもこらんわ。
たちゅさんはオナラみたいな怖い音の銃で突っ込んでくるわ。
その銃で蜂の巣にされるわ。
キリがない。。。
ゲーム内容はめっちゃ充実してました!!!

また、インフラ??的にも整ってきていて地主さんによるジュースやカップめん販売
も始まり、途中でなんも買わず直でフィールド行けるようになりました!!
これはデカいですね!!売れ行き好調で僕はジュース2本とカップめん行きました!
やっぱキンキンに冷えたコーラ最高!!!







Posted by だらタカ  at 22:40 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
だらタカ