2013年05月09日

GW戦争ごっこ!!


GW
しゅーりょーーーーー!!!っとぉ。
さーて、毎日どっか行かないことがなかったパパタカです。いや、だらタカです!!
一番遠いとこで、浜田のアクアス行きました!!icon17

とりあえずわかったことは、あのシロイルカとやらは俺より賢そうだ!笑
しかしデカかった。。。なんであの巨体があんなにスイスイと!
バブルリングもちゃんと見てきましたよ!!

さーさーなんやかんやで、我がだらずのGWは3日から3連戦でした!!


なんですが、順番的に3日の大社会スナイパーゲームから書きたかったんですが、写真が。。。手元にございません。。。
ママー!!また送って~~~!!!
tadaさんすんません。。。。。


そして、4日のリエナクト!!!
これについてはだらず弾本隊のブログにて公開しますので、こちらまで!
↓↓↓↓↓
http://darazudan.militaryblog.jp/


して、5日も子供の日ゲーム!!
これについてもホントは写真いっち枚もないんですけど、いろいろ周りからいただきましたので!!!
ありがとうございます!!!

特にVolpeのGA↓RUちゃんとナガオちゃんありがとう!!


この日は天気のも恵まれ、スタート時の参加者は40弱??かな?
昼から例のごとくドドドーっときて一気に、、、えーわかりません。。。笑

久々にフル参戦して最近装備合わせてる相方さんともいい感じで動けました!
奴はMP7装備!俺はHK416!最近よく見るペア装備!次はJPC実物を揃える予定です!!


GW戦争ごっこ!!GW戦争ごっこ!!

だんだんと緑も生い茂り、いい戦いができるようになりました!
特に山からの攻撃とか。。。見てると山岳部隊さながらやん。。。コエ。。。
・・・しかし、あのハイサイ先生。。。毎回ながらまずあの人倒さな進軍できんてゆーー・・・

ミクシー内で告知してたようにみんなが不要なもん持ち寄ってフリマもやってみました!
GW戦争ごっこ!!
写ってる他にも各所にブースみたいなかんじで開かれていましたが、コレが結構いい感じだったのかな??
”だらネットニシダイ”による華麗なインチキ商売!!うむ、確かに何個か売れた!笑
センスあるかも!

そして今回の戦利品!!!
GW戦争ごっこ!!

M4マグポーチ×2
ハンドガンマグポーチ×1
ポーチ×1
ストロボ×1
NVマウント×2
以上!!!
2000円以下!!!
っえええええーーーー!!!!
マジです。。。バナナのたたき売り張りに安かった!!!

昔っから持ってるMP5SDフル修理して3000円で売ったのでさえ恥ずかしいこのお得感。。。
感謝。感激。フル勃〇。

太っ腹ナイトさん!笑!ありがとうございました!!!!


さてゲーム風景!!
黄色チームは結構ヤる時はヤる!だらけるときはだらける!といったメリハリのある動き(?)で赤チームを圧倒しました!
GW戦争ごっこ!!GW戦争ごっこ!!GW戦争ごっこ!!
GW戦争ごっこ!!GW戦争ごっこ!!GW戦争ごっこ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓



GW戦争ごっこ!!GW戦争ごっこ!!

赤チーム!!銀行強盗とゆかいな仲間たち!
GW戦争ごっこ!!GW戦争ごっこ!!

GW戦争ごっこ!!GW戦争ごっこ!!GW戦争ごっこ!!



妙にカッコいい一枚

GW戦争ごっこ!!


っとまぁこんな感じです!
個人的にはいろいろ楽しいGWをすごすことができてよかったデス!
これからも仕事家族遊びのバランスを保ちつつうまいすこやろーかおもっちょますけん!


GW戦争ごっこ!!

っちーん。。。





Posted by だらタカ  at 22:54 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
だらタカ