スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月20日

CQBBQ

こんばんは!
今日はゲームじゃないんですが、だらず弾でBBQして来たんでその模様を!

高校のクラスメイトであり良き戦友のTち君の自宅でBBQすることになり、行ってみればマー大変。。。

BBQセットはもちろんのこと、なんと立派なピザ焼く石釜、ゲーム機まで完備の最強施設、、あ、、いや、Tち自宅。。。笑

まずは肉を食す。。。

僕は一人ピザと焼野菜の仕込みに没頭・・・

その傍らピザ大好き人間の僕は笑超絶上手いピザ制作!!

ねって伸ばして盛り付けて!

ピザ作りめーっちゃたのしかったです!!!!笑

そして出ました!!!

男は

黙って!!

ワニの肉ぅぅぅ!!!

あ、よー食べれんかった俺はオカマでもなんでもエエです。

ムリ!

そしてそして

今日のメインイベント!

初代ゴーストリコン!!!

10年ぶりにTちと対決!!!

・・・・・・・・・・ボコボコでした!笑

学生の頃はいっつもうちで対戦してた。。。笑

対戦してて思ったんだけど、高校生の時の俺らがまさか10数年たって、当時と同じゲームで当時と同じようにはしゃぐとは思わんかっただろうな。笑



山陰地方も新たにチームさんが増え、賑やかになってきましたね!

島根鳥取LINEグループもに賑わってきてアッとゆーまに100人行きそう。。。

フィールド同士連携も取れるようになってイベントする時やりやすいですね!

すでに5月17日ダートフィールドはすげぇ盛り上がる予感です。笑

あ、米子にもあと少しでフィールド出来そうです!(K⊷styleさん頑張って~!笑)



はじめはわずか6名で始まっただらず弾も今年で、、、ん?何年目?まいっか!笑
今ではぞろぞろと固定メンバー30名前後はいるのかな?
と言いますのもウチはしっかりチームって枠組みがあえてなく、来る者拒まず去る者追わず的なスタンスでやってるので
新規さんでもめっちゃ仲が良くなればいつの間にか「あなたはだらず弾」だし、、、

ここ数年でいなくなってしまったメンバー、また親しい人をなくしてしまったメンバー、いますが

やはり楽しいとき、悲しい時をちゃんと共有できるメンバーがこれだけいて、いつでも力になれるチームに、いや「チーム」って言葉別にいりませんよね?そんなだらず弾になってきた気がします。

僕はこの人たちと一生遊び続けることでしょう。

さて、来週もDANDAN盛り上げましょうか!



  


Posted by だらタカ  at 23:42Comments(0)

2015年04月10日

あ、はじめまして~!



てことでこんにちは!

ナニが初めましてじゃ!って誰か突っ込んで!笑

あ、初めての方はホントに初めまして!笑

しばらくブログサボってたらIDとかパスも忘れちゃった!笑 ですが、、、なんとか入れました。。。自分のブログに、、、笑

イヤーそれにしてもキましたね!盛り上がってキましたね!山陰サバゲ!
まだまだこれから多くなりそうです!


なんてったって、2週間に一通は「サバゲしたいんですけど~」メールきますからね!

今年の勢いヤベーです。。。山岡迷彩服店、ベニヤ模型さんにおいた宣伝カードの影響大ですね!笑 ベニヤさん山岡さんに感謝!!!

このブログも島根鳥取のゲーマーさんで新しくブログ始められた方がいっぱいおられたので、便乗して復活です!笑

このところ僕の装備も変わってきて、クリプテックの黒デザートタイガーなんかを取り入れて、どこそこの部隊の装備とかじゃなく、サバゲーシーンで目立つような恰好をしてます!






お隣さん(10年前同じクラスだったクラスメイト 笑)の形になってるナニ系装備!とかじぇんじぇんわからないので(これでも歴15年です。。。)、「カッコよく動きやすく」をメインでやってます!

なのでヘリ用のふっといランヤードなんかは完全にファッションの一部です!笑


んでんでコレがお仲間さんです!



ホントはもっといっぱい写ってないメンバーいるんですよ!

撮り方がいいのか、人間がいいのか皆カッコよく見えます!笑

そろそろ付き合いも長い心から下ネタで笑いあえる良き仲間です!

彼らとは心の臓が滅するまで付き合うことになりそうです!


さてさて、今週末12日はDANDANフィールドはお休みして、DANDAN常連さんたちに紹介がてら仁多フィールドにお邪魔する予定です!結構集まりそうです!みんなでワイワイ盛り上がりましょう!!!

6月ぐらいには今度はリーパーズさんのダートフィールドにみんなで行きましょかね!障害物の設置も増えてより面白そうですね!

サー今年の夏は山陰サバゲがアツいですよ!!!笑






  


Posted by だらタカ  at 23:55Comments(2)

2014年06月19日

新フィールド会議!2

今日もだらずフィールド会議でした!!

毎回ちゃんとしたことが決ってものすごく順調です!!

材料の段取りや会計の内容やらなにやらかにやら。。。。

目指せサバゲ山陰一!!!!!

うーーーーーーがんばろーーーーー!!!


  


Posted by だらタカ  at 01:04Comments(0)

2014年06月11日

6月11日の記事


だらず弾名刺できました!!

とりあえずベニヤさんと山岡迷彩服店!!ベニヤさんは設置直後に数枚持って帰られました!!うれし!

まだまだ他の興味を持ってくれそうな店舗に設置させてもらう予定です!

あ‘‘----早くフィールドつくりてー!!!!


  


Posted by だらタカ  at 23:32Comments(0)

2014年06月11日

6月11日の記事


だらず弾名刺できました!!

とりあえずベニヤさんと山岡迷彩服店!!ベニヤさんは設置直後に数枚持って帰られました!!うれし!

まだまだ他の興味を持ってくれそうな店舗に設置させてもらう予定です!

あ‘‘----早くフィールドつくりてー!!!!


  


Posted by だらタカ  at 23:32Comments(0)

2014年03月26日

仁多フィールド解禁ですぅ!!!

ご無沙汰です!!!せっかく書いたブログ消えた。。。。。。。
ほぼ画像でお楽しみください!笑








と、まあめっちゃ面白かったデス!!
ダッチさんとはすれすれのインドア戦繰り広げるわ。
インドア無双できたりするわ。
JIVEさんには無双されるわ。
タダさん2回もヤれたわ。
はじめは前線にいつまでたってもこらんわ。
たちゅさんはオナラみたいな怖い音の銃で突っ込んでくるわ。
その銃で蜂の巣にされるわ。
キリがない。。。
ゲーム内容はめっちゃ充実してました!!!

また、インフラ??的にも整ってきていて地主さんによるジュースやカップめん販売
も始まり、途中でなんも買わず直でフィールド行けるようになりました!!
これはデカいですね!!売れ行き好調で僕はジュース2本とカップめん行きました!
やっぱキンキンに冷えたコーラ最高!!!


  


Posted by だらタカ  at 22:40Comments(0)

2013年10月02日

出雲に新チーム現る!!!

先週は出雲地区で新しく旗揚げされた新チーム『リーパーズ』さんの旗揚げゲームにお呼ばれされ参加させていただきました!!SCAT、リーパーズ、大社会、だらず、他チームの島根の(知る限り)ほとんどのチームが参加され、僕が知ってる大社フィールド歴でも類を見ない、、、てかたぶん初めてあれだけ大人数での大ゲームになりました!
うちのほうからは今週末のイベント参加の準備のためいけなかった方もいましたが・・・
おかげで車停めるのにナンギしました!笑
いやー久々に面白かったです!!
出雲方面にもまだまだゲーマーがあんなにいたなんて!!もっといそう!笑



ゲームの内容は
まず思ったのは人数が人数だけあって、あの広大な森林地帯をもってしても敵でるわでるわ!次々と!笑
倒しても倒しても次々出てくる敵にマグも底を突きハンドガンを抜く場面がだいぶありました!!これだからリアカン楽しい!

しかしリーパーズおそるべし!
裏取りでぐっるーー回ってフラッグ付近まで行けたものの、見つかり囲まれてフルボッコされる場面多数。。。しかもハンドガン?で。。。
別のゲームでは攻めてる途中でAOR1ペアが2人裏を回っていくのが見えてので引き返して、すにーきんぐすとーきんぐ!
・・・あまりのペースの速さについていけず見失い終了。。。
・・・若い!動く動く。。。わたす年取ったわのぉー。。。


SCATさんたちとも久々に昼ゲーム一緒にできましたね!
増えましたねぇ!yoijiさんとも時々ぺチクリしゃべくりながら!


ゲーム中恐ろしかったのはやっぱりあの電磁弁・・・やめてください!味方全員やられました!笑
近々もう一人僕の高校の時の先輩トリオさんのうちの1人が帰ってこられるみたいで。。。そうなれば電磁弁×4・・・う。。ううう。。


ペロンチョーさんは今回はお1人で。ミニガンもって。。。いやいやあんなん2人いたら2人対全員でもいいですよ。。。
なんかケツを毎秒1000回くらいたたかれてるような発射音してました!笑


とまぁ僕も久々サバゲでしかもめっちゃ楽しかったし、まだ最初で少し距離があった方々もおられたと思いますが、一日楽しくやれたと思います!
次の日の筋肉痛はひどいものでした。。。

山陰のサバゲーもこれでまた一段と盛り上がりが増してきましたね!
近隣チーム様方、今後とも交流よろしくです!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今週末土曜日は米子で『米子映画事変』に参加して東京から来られたEAシューティングバーさんと隣接してだらずブース展開します!!!
・アメリカをはじめとする各国の軍用食の販売(その他:仏、独、ドイツ風ポトフ調理販売)
・ミリタリーグッズの販売
・歩くミリタリーグッズ博物館
などいろいろやります!!
別件であまりイベント準備に行けれなかったですが、だらずの若手たちが一生懸命準備してきたので土曜の昼~夕方にでも顔だす予定です!!!てかこのイベント結構有名なんだ!笑  
チラシ入ってたし!!
  


Posted by だらタカ  at 22:43Comments(0)

2013年09月16日

涼しくなってまいりました

こんばんは、
約2か月ぶりのサバゲができたと思いきや、雨ザーザーでブルー&悶々としているタカです!

そろそろ涼しくなって過ごしやすくなってきたと思いきや台風や突風、竜巻なんかでエライ思いをしている県もあるようで大変ですね。。。ご冥福をお祈りします。
この日は新フィールド整備したかったんですが、フィールドオーナーと予定合わずできなかったので。。。ゲームしました!!
今回のゲームの内容的には2ゲームしかしてないんであまりないんですが、一応センターフラッグ(めっちゃ重い荷物)を少し離れた2カ所の地点どっちかに設置したほうが勝ちとゆー内容でした!
人数が少ない場合は、フツーのフラッグ戦だと接敵しない場合があるのでこーゆーのもおもしろいですよ!
案の定センターフラッグ付近では白熱した撃ちあいがあったようです!
あ、追加ルールでスタート地点に戻れば復活ありでやりました!人数少ないし手持ちの弾が尽きる前に決着つきやすいですからね!
そしてこの日の装備です!

なんか最近まとまってきました!
416は完全にゼロダークサーティ仕様に仕上がったと思います!(あ、ライトがM3。。。)

んで先日発売のパズーかランチャM320つけてみました!


・・・・・メッサ重いです!片手ムーーーーリーーーー!!!


てかゲーム前日に久々にチャリんこコギコギしてチームイベント出店会議後に飲みに出てみました!
てかてか!!行きつけのアイリッシュバーのGuinness(黒ビール)がこのたび日本一に輝いたそうで!
元々ビールはあんま好きくないボキュでしゅがこの日は「デューシャン!!Guinnessーーー!!!」
あ、マスター日本人みたいなカナダ人です!笑
そして大人の味を堪能してきました!

そしてこの後ショット3発イかされ、ホワンホワンして帰りました!笑
そーそー!ココのマスターももともとサバゲかじった人で、このたびM4 SOCOMフルセット新品同様を売りたいそうです!
気になる方はご一報くださいませませ!


あもーひとつ!!10月の5日6日に米子で『米子映画事変』というイベントがあるそうで!そこにだらず弾ブース設置します!!!
僕は家庭の事情で出れない可能性がありますが、いま若手たちが頑張って話を進めてくれています!
ドイツ風ポトフや軍用品、レーションなんかの販売もしますし、サバイバルゲームの紹介、ちょっとしたデモンストレーションなど考えてます!
おとなりのブースには東京から有名なEAシューティングバーさんが来られるそうで!!
他にもいろいろイベント参加者さんたちとの交流のきっかけにできたらいいなと思っています!
詳しくはこちら!!!
http://yonago-eiga.com/

とまあいろいろイベントごとや新規ごとが重なってゲーム参加人数が少なくなってしまいがちですが、これからのイイ基盤作りになってると思います!  


Posted by だらタカ  at 22:43Comments(2)

2013年07月08日

いじられる弟

午前中大雨だったにもかかわらず15人くらい来たかな??
昼からは何ゲームかやりました!!


かし蒸し暑い!!


そして今日のむさくるしいいじられ役
↓↓↓



汁部 酢太郎ん
このネーミング。。。だいたい誰が名付け親かわかるでしょ。。。笑

たちなぜ兄弟でそんなにいじられる。。。。笑

とりあえず汁部酢太郎ん主演の『乱暴』期待してるよ!
あと関連作品の『タルみ寝ーたー』もね!!
くだらない、ショーもないブログをお許しください。。。
  


Posted by だらタカ  at 23:31Comments(3)

2013年06月29日

な~つのはじまーりぃ~↑

あついですねーーー。。。
仕事で梅雨のバテ気味です!
さてさて、先週末土曜日は出雲夜戦行ってきまして、久々闇の中で暴れましたよ!!笑

この日がまたハードでした!!!
1630時 仕事終了
1715時 家族(嫁兄弟、嫁親)でメシ食いに賀茂町へ
2200時 一時帰宅
2245時 バイパスぶっ飛ばし大社フィールド到着

・・・・・・・
0330時 帰宅
鬼畜なすけじゅーる・・・・

そして翌日家族(今度は嫁子)を連れ大山ミルクの里、乗馬場へ。。。

参った参った。。。夜戦も家族サービスも楽じゃねぇ!!

そして連日のムシムシ暑さ、
・・・・・身体が逝っちゃいます!

てか夜戦と言えばこれ!!



そうNVです!!

昼間です!!

丸見えです!

チートってやつです!!


最後のゲーム投入しましたが、ヘッドマウント忘れて、左手NV右手ライフル
。。。。。あたりゃーせんて!!!
トレーサー着けてたから射線合わせてるうちに他の味方にやられてしまいました。。。。×3!笑

OPS-COREメットあるけど、メットのマウント壊れててつかねーの
あーいーなー、これでハチタイとか出ると無双できるんだろーなー!あ、誰かうちの子供が大きくなったらハチタイいこ!!!


そーそー夜戦の内容的にはいろいろ楽しかったですよ!!
大社会、SCAT、SCATダッチ隊、だらず弾!!!
youjiさんとはちょいちょい現場であったりするケド、一緒にゲームは何年ぶりだろ。。。笑 あいかわらずブルブルハイサイうっちょらいました!笑 タイヘンいとーございました!笑
タダさん、電ハン無双お疲れでした!笑
今年はブラックパンサーの出番は・・・いや出さないで!!!笑
意外だったのはダッチさんたち!年上の方だとばっかり思ってたのに、実は若かった!!そしてせーたかイケメンたち!笑次回はモー少し話してみたいです!サンボーンさんマーカー落としたときどーもでした!!闇にまぎれて暴れまくるとこでした!あとで探したらセーフティーにおっこってました!笑
ビッグマムは相変わらず写真カシャカシャ!笑あなたに何度盗撮されたことか。。。。
てかだらず弾のゲームしないでだべりオンリー組、、、、さすがだらず!!!みんなで集ってだべるってのがまたいいんだよね!笑

てか大社の砂地でヤられたせいか、オラちゃんのHIキャパが!!!!御逝きになさった!トリガー引けね。。。
なんだかんだながかったしなぁ。。。
次のハンドガン考えよーかな。。って手持ちの中からチョイスしろって話だよね!笑
とりあえずハンドガンよーわからんけどばらしてお掃除だな!
も少しでマルイのシャッガンも出るしな!ガスの消費量半端ない!!
AA12も気になる!!電動はさておきやっぱGBBだよ!!ほすぃいぃぃぃぃっぃ!!!!

あぁ書きすぎた!笑疲れた!!

これから夜戦シーズン!!デイゲームもか!!夏はいそがし!!





  » 続きを読む


Posted by だらタカ  at 23:30Comments(1)

2013年06月13日

100人越え!!!ゲーーーームっ!!


いや疲れたぁ。。。。
そしてチョー~~面白かったー。。。。
先日のゲームは初心者ゲームでした!
まぁー来るわ来るわ!こんなにも初心者ゲーマーが!!!

あんま多かったので全体を3チームに分けてローテしましたわ!
それにしてもいろいろいるもんですねぇ!大工、学生、製造、自衛、自営、派遣、旅行、ニート、調理師、整備士、美容師、某制作会社。。。
さまざまな方々が来られてました!
運営のほうも、言いだしっぺがさすが何日もかけて考えた甲斐あって結構スムーズでした!

ご参加いただいた皆様!お疲れさまでした!そしてありがとうございました!!
今回はご参加、協力いただいたチーム様や個人様のブログがいろいろありますので、そちらを見てみてください!
僕は連日の暑さにヤられダウン気味なので・・・



うちのブログ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://darazudan.militaryblog.jp/

ボルべロッサ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://tsunakan.militaryblog.jp/e443787.html
写真はボルべロッサの写真館6・9から!!
http://www.volperossa.jp/

ユーキのブログ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/blog-entry-373.html

ものっすごい投げやりですいません!!!笑
  


Posted by だらタカ  at 22:14Comments(2)

2013年06月05日

今年の初夜戦だい!!

こんにちは!
先日の日曜は大社にて今年初夜戦でした!

一昨年まではバリバリ毎週のようにやってたんですが、、、家庭状況が変わりますとなかなかですね!
それでも夜のほうが出やすいですけどね!


実はこの日の夜戦は大社会のスナイパー先生に頼み込んで予定を組んでもらってましたが、当日夕方雨模様で中止連絡。。。
いろいろ楽しみだったんですけどね。。。

ですが我らだらず弾!!
雨にも負けず!サラサラ降ってんのに引き継いでまで開催!
てゆーかだらずっ子名物「ダベリ」です!笑
ゲームもしましたよ!4人で!現地にはたぶん10人前後いたような。。。


トレーサー着けて発光弾100%で撃ちまくりました!


ん~~~まるでレーザーガン撃ってるみたいでした!


早速2vs2のフラッグ戦!笑
コレがけっこーたのしぃ!笑
トレーサー着けると場所はわかりますが、撃ってると楽しいです!

敵に向けて撃つと闇の中から「うわぁ!!」とか「あへっ!!」とか聞こえてました!

コッチの相方さんは第2.5世代?くらいの暗視スコープ使ってました!コレがまたよー見えるらしい!
ぼくの遥か後ろから遠くの敵を狙撃しとられました!ハチタイとか行くと重宝するんだろな~。


セーフティーの小屋ではビッグママによるお茶会メニュー「カフェラテ?」がふるまわれ和みモードでだべり倒しました!
ごちでした!

後半ゲーム参加3人になってしまいバトロワモード!!!
3人が一カ所から3方向にダッシュ!10秒後に戦闘開始!
すたーと!!!1,2,3・・・10!!シーン。。。なるよねぇ~^。^

ばばばばばっ!!「うおおおーーー!!!」
右方向にスライドさせながら撃ってたら、そこにいたらしくこっちから見てこれまた右方向にダッシュ!!
・・・光る球体が闇の中から飛んできてさらに逃げた方向に追われる恐怖を感じたらしいです!笑 思わずエビぞりになったとか!!
回数的には6ゲームくらいしたのかな?内容的に楽しかった!

小屋に帰ってチョイ撮影会!


かかかか、かっこいい!おれ!ま誰がやっても一緒か!笑!
実はその2.5世代くらいの暗視スコープ装備!

だらずのやんちゃっ子


盗撮


夜戦シーズン突入てことで!さーて夜も戦闘だ!!
  


Posted by だらタカ  at 21:51Comments(3)

2013年05月09日

GW戦争ごっこ!!


GW
しゅーりょーーーーー!!!っとぉ。
さーて、毎日どっか行かないことがなかったパパタカです。いや、だらタカです!!
一番遠いとこで、浜田のアクアス行きました!!icon17

とりあえずわかったことは、あのシロイルカとやらは俺より賢そうだ!笑
しかしデカかった。。。なんであの巨体があんなにスイスイと!
バブルリングもちゃんと見てきましたよ!!

さーさーなんやかんやで、我がだらずのGWは3日から3連戦でした!!


なんですが、順番的に3日の大社会スナイパーゲームから書きたかったんですが、写真が。。。手元にございません。。。
ママー!!また送って~~~!!!
tadaさんすんません。。。。。


そして、4日のリエナクト!!!
これについてはだらず弾本隊のブログにて公開しますので、こちらまで!
↓↓↓↓↓
http://darazudan.militaryblog.jp/


して、5日も子供の日ゲーム!!
これについてもホントは写真いっち枚もないんですけど、いろいろ周りからいただきましたので!!!
ありがとうございます!!!

特にVolpeのGA↓RUちゃんとナガオちゃんありがとう!!


この日は天気のも恵まれ、スタート時の参加者は40弱??かな?
昼から例のごとくドドドーっときて一気に、、、えーわかりません。。。笑

久々にフル参戦して最近装備合わせてる相方さんともいい感じで動けました!
奴はMP7装備!俺はHK416!最近よく見るペア装備!次はJPC実物を揃える予定です!!




だんだんと緑も生い茂り、いい戦いができるようになりました!
特に山からの攻撃とか。。。見てると山岳部隊さながらやん。。。コエ。。。
・・・しかし、あのハイサイ先生。。。毎回ながらまずあの人倒さな進軍できんてゆーー・・・

ミクシー内で告知してたようにみんなが不要なもん持ち寄ってフリマもやってみました!

写ってる他にも各所にブースみたいなかんじで開かれていましたが、コレが結構いい感じだったのかな??
”だらネットニシダイ”による華麗なインチキ商売!!うむ、確かに何個か売れた!笑
センスあるかも!

そして今回の戦利品!!!

M4マグポーチ×2
ハンドガンマグポーチ×1
ポーチ×1
ストロボ×1
NVマウント×2
以上!!!
2000円以下!!!
っえええええーーーー!!!!
マジです。。。バナナのたたき売り張りに安かった!!!

昔っから持ってるMP5SDフル修理して3000円で売ったのでさえ恥ずかしいこのお得感。。。
感謝。感激。フル勃〇。

太っ腹ナイトさん!笑!ありがとうございました!!!!


さてゲーム風景!!
黄色チームは結構ヤる時はヤる!だらけるときはだらける!といったメリハリのある動き(?)で赤チームを圧倒しました!


↓↓↓↓↓↓↓↓





赤チーム!!銀行強盗とゆかいな仲間たち!






妙にカッコいい一枚




っとまぁこんな感じです!
個人的にはいろいろ楽しいGWをすごすことができてよかったデス!
これからも仕事家族遊びのバランスを保ちつつうまいすこやろーかおもっちょますけん!




っちーん。。。
  


Posted by だらタカ  at 22:54Comments(0)

2013年05月01日

てっぽーーーーーー!

こにゃにゃちは~!ただいま絶賛お父さん中のだだらだらだらタカです
サバゲしたくてたまんねー!!!笑そしてオラのGWの予定はけっこー忙しい!てかぎっしり!!まぁそんな中でもゲーム行ったり飲みに行ったりできるけんいっか!
そんなこんなで今回はマイてっぽーについてです!
せっかくhk416手に入れたのにまだ全然かまってなかったので、ちょいチョイいじってみることに!
ちなみに完成系モデルはこれ!


zero derk thirty!!
カッコいーすよね!

あ、ちょっと流行りに乗り遅れたかも!笑
実際自分好みにいじると今はこうです!

あくまでコレ風ですよ!風!
イヤーここまで装備系ゲーマーになるとはね。。。高校からの久しぶりに地元帰ってきた戦友からも
「装備といい銃といい、ずいぶん垢抜けたな。」なんて言われました。。。
そりゃそうだ!奴とやってた時はMC51に多弾もってちょこまか走り回ってたただのぶちまけ少年だったからね!笑

まだこれマグプルストックに変えて横にガーミンポーチつけてバッテリー外出し考えてます!
HK416のストックはどーも合わないです。。。チョイ長で。。。

ちなみにこのブースタ。。。ブースタ自体はまぁまぁなんですけど、ツイストマウントカッタカタしてまして、、、手で動きます!笑 だってひねりワッシャー3枚重ねてバネ代わりにしてるし、上下調整は意味わからんし、さすがレプちゃん!!ここだけはいいモン買おう!!!ホロサイトも、、、ブツブツブツ。。。。。んで、ゲーム投入して使いやすさ重視にしたら

みじかくなるよねー。。。バレル!笑
ストックかわるよねー。。。CTR!笑
ブースタ外れちゃうよねー。。。笑
ま、これで映画にでてくるやつにより近づいたからいっか!

てことで装備もそろったも一人のやつとツーショット!!

パンツの色ミスったな。。。
だけど最終マルチのパンツになるかもだから今はいいや!!
モッシーの柄がちっとだけ違う!のは生地の取りようかな???全体的に今まで装備したことない柄と軽い装備で結構いい感じ!!

白黒はなおカッコいい!!



おまけ

なんか銃の写メとって片づけてたら撮れ撮れいうのでとらせていただきました。。。こっち側の向きにしてくれてるとこがまたいい感じ。。。

ほな!またです!!  


Posted by だらタカ  at 18:55Comments(0)

2013年04月17日

おひさしブルマ!いや、Tバックがいいか!

えー、、、ものっすごい自分のブログはご無沙汰な
だらず弾、かろうじて隊長のだらタカです!笑

先月予定よりものっすごい予定より早く第二子が産まれまして全然ゲームいけません。。。
んまま、ちょっと最近熱が入ったカッコいい装備見つけていろいろ集めたんで久しぶりにアップップします!
モデルはこれ!





これはモッシー×マルチだけど、うちのチームでモッシー×カーキで装備してるやつがおりまして、前々から「カッケ~、好きになりそう。」と思ってたので、丸パクリ。。。



こんな感じです!
いやーイイですね。この秋でもない時期のモッシーオーク!!笑
いや、まぁ好きだからいいんですけどね!カッコいいし!
最近迷彩服全部着つくして、ODとかジーパンとか特にカッコに気を使わんでやってたたところだったんで・・・
久々に「ほしい!!」と思った装備でした!



プレキャリはまぁ、、、手抜きです、、、てか前は基本ゴチャゴチャしてないほうが動きやすいので好きです!今まで使ってたのがコレ!


LBT??だっけ??あの、もーこの道15年くらいなりますが、正確に名前とかわかりまへん!
コレが一番ベストでした!まだまだ使いますけどね!笑中に0.4mmの鉄板2枚仕込んだりして型出ししっかりしてるんですよ!
で、今回のモッシーちゃん装備なんですけど、上はモッシー、グローブもモッシー、パンツはCryタイプコンバットパンツ、で頭はクロOPSCOREで決めたいんですが、いまんとこ持ってる塗装したやつで我慢!そのうち塗装します!笑



いい感じです!

腰回りは
左にファストマグ×3+ハンドガンマグ×2
左レッグにマグ×2
後ろに大きめダンプポーチ
右にカイデックスホルスター「ハイキャパ」
下半身動きやすさ+タマ数重視!
リアカンでやってるとこれくらいは持ってないと!!!

と、こんな感じです!




。。。。。。。はて、実戦投入いつになることやら。。。。。。。。

 

  


Posted by だらタカ  at 00:07Comments(1)

2012年10月17日

さてさてぼちぼちいよいよそろそろ

icon22こにゃにゃちはface02個人的にブログあげるのは久しぶりですねicon14
まぁチームブログのほうもはじめちゃんに任せきりでサボリジニーですけどicon11


と、あいかわらずダラなタカですicon16
ここ2,3ヵ月バタバタであまり動きが取れなかったですが、今日でようやく今後のメドが立ったので、報告までにicon01
まずは、新フィールド計画のことですが、試験的にですが、使用許可が下りまして、本格的なフィールド実現に第一歩をふみいれたところでありますicon23
いや~ながかった~face10
だらず関係のみなさんで何回か会議を開いていろんな意見交換をしてみたり実際現地に行ってあーだこーだいってみたり、先方さんと何回も安全対策について協議してみたり・・・なんかまたいい意味でいろいろ勉強になった期間でした!やっぱり大人数で話し合うと見えない部分や、不安要素なんかバンバン出てきますねicon10
皆さんのおかげでいい内容の資料ができて、自信持って先方との協議に出ることができましたicon22
ご協力くださっただらず内外のゲーマーさんたちにこの場を借りてひとまずお礼申し上げますicon06icon06icon06
ありがとうございましたface03
だらず関係メンバーのみなさんも引き続きご協力お願いしますface02
また、この件に伴いまして今後のことを考え、自チームだけではなく他の山陰チーム、ゲーマーが加入できる保険も用意しましたface01
掛け金も月割りにするとものすごく安上がりだし、他県のチームなんかでもちらほら見かけるので、信頼性大ですicon09
まだまだやることが山積みですが、順番に確実にかたずけていいフィールドを作りたいと思いますicon14
                                      こうご期待icon01
  


Posted by だらタカ  at 23:13Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
だらタカ