スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年09月16日

涼しくなってまいりました

こんばんは、
約2か月ぶりのサバゲができたと思いきや、雨ザーザーでブルー&悶々としているタカです!

そろそろ涼しくなって過ごしやすくなってきたと思いきや台風や突風、竜巻なんかでエライ思いをしている県もあるようで大変ですね。。。ご冥福をお祈りします。
この日は新フィールド整備したかったんですが、フィールドオーナーと予定合わずできなかったので。。。ゲームしました!!
今回のゲームの内容的には2ゲームしかしてないんであまりないんですが、一応センターフラッグ(めっちゃ重い荷物)を少し離れた2カ所の地点どっちかに設置したほうが勝ちとゆー内容でした!
人数が少ない場合は、フツーのフラッグ戦だと接敵しない場合があるのでこーゆーのもおもしろいですよ!
案の定センターフラッグ付近では白熱した撃ちあいがあったようです!
あ、追加ルールでスタート地点に戻れば復活ありでやりました!人数少ないし手持ちの弾が尽きる前に決着つきやすいですからね!
そしてこの日の装備です!

なんか最近まとまってきました!
416は完全にゼロダークサーティ仕様に仕上がったと思います!(あ、ライトがM3。。。)

んで先日発売のパズーかランチャM320つけてみました!


・・・・・メッサ重いです!片手ムーーーーリーーーー!!!


てかゲーム前日に久々にチャリんこコギコギしてチームイベント出店会議後に飲みに出てみました!
てかてか!!行きつけのアイリッシュバーのGuinness(黒ビール)がこのたび日本一に輝いたそうで!
元々ビールはあんま好きくないボキュでしゅがこの日は「デューシャン!!Guinnessーーー!!!」
あ、マスター日本人みたいなカナダ人です!笑
そして大人の味を堪能してきました!

そしてこの後ショット3発イかされ、ホワンホワンして帰りました!笑
そーそー!ココのマスターももともとサバゲかじった人で、このたびM4 SOCOMフルセット新品同様を売りたいそうです!
気になる方はご一報くださいませませ!


あもーひとつ!!10月の5日6日に米子で『米子映画事変』というイベントがあるそうで!そこにだらず弾ブース設置します!!!
僕は家庭の事情で出れない可能性がありますが、いま若手たちが頑張って話を進めてくれています!
ドイツ風ポトフや軍用品、レーションなんかの販売もしますし、サバイバルゲームの紹介、ちょっとしたデモンストレーションなど考えてます!
おとなりのブースには東京から有名なEAシューティングバーさんが来られるそうで!!
他にもいろいろイベント参加者さんたちとの交流のきっかけにできたらいいなと思っています!
詳しくはこちら!!!
http://yonago-eiga.com/

とまあいろいろイベントごとや新規ごとが重なってゲーム参加人数が少なくなってしまいがちですが、これからのイイ基盤作りになってると思います!  


Posted by だらタカ  at 22:43Comments(2)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
だらタカ